2011年12月01日

Recent activity by Maihama Locos.

浦安ローカル、マツミが立ち上げたWEB SITEを紹介します。

COME TO YARD AGAIN
http://cometoyardagain.info/?page_id=67
 
またみんなが集まれるように、そんな想いを込めて情報や意見交換ができるような、舞浜スケートパークに関する情報を集めたサイトです。
みんなにとって大切な場所が利用できない今だからこそ、一丸となって何かできることはないかと、ローカル達は考えています。

INSTANTSカツミ君によりチャリティーTシャツが制作されて、何かしらで役立つように、舞浜パークのための募金が集められています。
この先いつになってしまうかはわからないけれども、大切で必要な場所なんだという想いを掲示していこうとする姿勢が素晴らしいと思います。
まだ浦安市全体の復旧が追いついておらず、運動施設である舞浜パークの復旧の目処はたっていないようですが、国から公園復旧への援助金がでるかもとの情報もあるようです。しばらく進捗を伺う必要がありそうです。

ローカル達の特別な想いが込められたサイトにみなさん是非訪れてみてください。そしてそれぞれが感じている舞浜パークへの想いを寄せてください。
あの場所を取り戻そう、みんなで、取り戻しましょう!!

Blanc filmとして、キシ君やアッキー達が取り貯めていた映像がアップされ、Come to yard againと題し舞浜パークをトリビュートしています。

Come to yard again by Blanc film
もっともっとたくさんのスケーターが滑りに集まっていた事、いつもの場所でいつも違う場面があったことがたまらなく好きでした。
パークに集まったみんなも同じように感じていたのではないかと思います。
いつかまた、ピースで自由気ままにみんなが滑っている舞浜パークを僕はみたいです。そしてまた同じように滑りたい。
posted by YASAN at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。