2009年04月13日

Swain Tour Maihama Vol.3 filmed by Ryota Gomi



今回のClipは、リョウタ、トモハルを中心に、ヤン君、アシュラ、アキラ、ヒルタ コウジ君、仙頭君、大鳳君を交えて撮影を楽しんできました。リョウタの舞浜でのClipは今回で三回目となり、どれもいい雰囲気の、メローで楽しい感じの舞浜をとらえています。今回は二人のSessionに参加できてとても嬉しかったです。

リョウタ、トモハルの二人について書いてみようと思います。

リョウタは千葉駅にあるSOLの専属フィルマーとして、今後活動していく事になったそうです。おめでとう!!!今後はHDカメラとウルトラフィッシュで撮影していくそうで、よりパワーアップしていくことは間違いないです。がんばれリョウタ!今度はストリートにも行こうね。

相棒のトモハルはそのSOLからサポートを受けていて、Analogのジャパンライダーとして現在爆進中です。彼の滑りにはいつも驚かされますが、今回感じた事は彼は人の二、三倍は動いていて、スケートしている間は休むことなく、常に想い描いているイメージに向けて挑戦し続けています。だからこそ周りに魅せれるスケートが出来るのではないかと思います。目標に突き進む姿はとても影響を受けます。

二人からは滑る意思とそれを映像に収めていく意思がはっきりと伝わります。
仲間と協力していくことで、スケートボードの楽しみ方を何倍にもすることができるのを知っています。なにをするにも大切な事だけど、その中心がスケートボードであることはもっと素敵だなと思います:)また一緒に滑ろうね!!!!








Tomo Yasu RyoTa.jpg
左から トモハル ヤスシ リョウタ @IXPIARI
Tomo Asura RyoTa Yan.jpg
左から トモハル アシュラ リョウタ ヤン@IXPIARI   
用事があって途中に解散してしまったけどみんなでビール飲んでたみたい。
楽しそう!!!!
posted by YASAN at 06:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
whatstststs up bro!
i just checked the video on youtube now...and it makes me wanna go back to Jap a lot!!!seriously...!! いやいやー今までにないくらいに初めてホームシックになりましたよー!miss maihama and hella miss u guys! no homo!
次回のswainには俺も出来たら出席したいな〜〜!
Posted by kento at 2009年04月16日 19:45
りゅうきさん!わsわs〜  ありがたき幸せ〜 今年!やばく!せつなく!はんぱじゃない年にしよう!りゅうきさんのコメント見てかなりあがったぜ〜〜〜〜ず!これからも映像とりまくってupしまくる〜〜〜ず!来週舞浜行くんでーチア〜ズ! 

kennto〜
元気か?滑ってるか〜? けんとのことだからまたお土産trickもってきそ〜だな! 俺達は相変わらず酒〜スモーキン〜スケート〜酒〜酒〜スケート〜スモーキンtodayだぜ!はやく帰ってこいよ!とにかく大学生活enjoyjoyjoyjoyjoyjoyjoyjoyjoy!  
Posted by トモハル tomoharu at 2009年04月17日 02:24
>Kento
What up!!!!!
How have you been?Are you enjoying your time in there a lot? I checked your footage in there with your homies which seems so fun.
Ryota is doing good in there so we will go skateboarding next time when you come back to Japan.
All your friends misses you too!!can't wait to skate with you!!

by the way I didn't know what is Swain mean so I open my dictionary it says 色男. lol :) did you know about that?

That so cool you become home sick now. I know that Maihama skate park is the most nicest park near around Tokyo/Chiba area. haha( sorry what I say makes you more home sick. lol)

I am sure that your experience in there will give you more strength. there are so many chances to meet people through skateboarding also. Hang out with all your friends as much you can. since I start skateboarding I feel like I am much closer to the world. not just spending my life in a small Island. Skateboarding is the nicest thing ever !!
Posted by YASAN at 2009年04月17日 22:02
>トモハル こないだはたくさん滑れて楽しかったね。
Kentoが帰って来たらみんなでわいわい滑りにいきたいね。

あいつもハワイでたくさん滑ってそうだから、次回帰って来たときはもっとパワーアップしてきちゃうな。
俺らももっとがんばらないとね!!!

せつなくなるところ以外は俺ものった(笑)
本気でトモハルのスケートは凄いって思ってるよ。
でももっといけるな:) とも思ってるので、
これからもノンストップで撮影の方続けてください!! 

リョウタはいい感じのフィルマーだね。
今回撮ってもらったときに、プレッシャーを与えずにいいモチベーションでいてくれるなって思った。まじで楽しかったす。

そんな相棒がいてくれるのは、とても良い事だと思う。
感謝してさらにスケートに磨きをかけなきゃね/

近々またみんなで滑ろうね〜〜/来週の平日は仕事でちとつらいかも。明日は舞浜いきます!!
Posted by YASAN at 2009年04月17日 22:25
tomoharu....うわー!!いいね!あの千葉の雰囲気にひたれてー! こっちはずっと学校スケートスケート420スケート420420スケートだよ〜〜〜!いやー色んなセクションで違うトリックいっぱい覚えられるに頑張ってるよ〜!
でもトモハル達もモチベーションフルハイだからめっちゃ覚えてるっしょ!!lol 帰ったら絶対にZIONの世界にひたりやしょう!

yasan.... Ive been good! just chill, school, party, and skate as usual! haha yeahh all my hawaiian homies are mad chill and cool!
but miss my home for sure though! haha

whaaaaaaa Swain means 色男!?daamn i didnt know that....!! thats so trippy!haha

yups i knoww! Skating in US was one of my decision though soo much rippers and pros over here!! u guys should come down here someday if u guys got a chance!
much love peace brathas!
cheeeeeeeeeeeeeeeeehoooooooooooooooooo
Posted by jah! aka kento... at 2009年04月20日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

