2010年09月16日

meet up / in shiohama park



昨日はひさしぶりのフォトグラファーTomyと休みがあって、塩浜スケートパークで合流して一緒に滑りました。しばらくしてHomieのInstantsカツミ君も参加し四人で滑る事に。
お互いの近況を報告しつつ、いつも変わらず楽しくスケートができました。場が和む仲間と滑れると一日が充実します。

パークにつくとそこは二人だけの貸し切り状態でした。Tomyの友達、美容師の大野さんと一緒に訪れていました。
大野さんは今月の23日に自らの美容室を新小岩にオープンさせるとの事。美容院の名前はHair designes Sea glass。これから忙しくなりそうですが、まだまだスケートは続けていく模様です。落ち着いた雰囲気の優しいお兄さんなので、スタイリングにお悩みのスケーターは足を運んでみるといいかも!!Tomyがとても慕っているのが印象的でした。話を聞くと二人は10歳違いだそう。でも大野さんは若いしスケートボードがあればジェネレーションギャップなんてものは存在しません。いいですね。

最近取り出してなかったビデオもせっかくだからということで活用してきました。のんびりだけど、お互い撮り合ってスケートするのはまたそれで楽しいです。

来週は塩浜にて恒例のAJSAアマチュアサーキット予選が開催されます。近辺のスケーター達はもう既にエントリーして気合いが入っている模様。今回自分は私事で参加することができませんが、昨年参加した感じだと、楽しもうとしている雰囲気があってスケーターならではのお祭り気分が味わえると思います。気軽に遊びにいってもおもしろいのではないでしょうか。

話は変わりますが、昨日の夜はひさしぶりに日本の映画をレンタルして鑑賞しました。タイトルは”ゴールデンスランバー”。映画を観るのが大好きで毎週4本1000円のツタヤのキャンペーンにあやかっています。新作も二本までなら1週間借りられるのが最大のポイント。今の所4週くらい通っています。

肝心の映画の感想は、超、オススメです。設定的にはアメリカの映画にもありそうな、なにもやっていない男が指名手配されてしまうというもの。ですがぐいぐいストーリーの中に引き込まれて行きます。「え、どうなってんの?」って疑問からはじまり驚きの連続、プラス日本人ならではの大切な事や感情が間にうまく表現されています。

日本の映画はちょっとね、って思っている方にもいいかもしれません。

今日は雨だから、楽しみにしていた木曜鉄腕は無理っぽいです。残念。 
posted by YASAN at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに載せて頂きありがとう!凄い嬉いです!是非また滑りましょうね
自分の中でyassanはもう友人なんでヨロシク(笑)
お店の方にも是非遊びに来て下さい!








Posted by oono at 2010年09月17日 23:19
>oonoさん
また一緒に滑りましょう!!M’S ランプとかでも滑りたいですね。
美容院、がんばってください。オーナーかっけーっす。
友人としていつか遊びにいきます 笑

Posted by Yasan at 2010年09月18日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。