この記事へのコメント
やっさん
人違いかもしんないから確認
デッキはサンタクルーズのやつ?
Posted by けんた at 2010年12月27日 21:56
>けんた

そう、今はサンタクルーズに乗っているよ。
けんたはもしかしてClicheに乗ってた?

コメントありがとう!!このブログは既に知っていたのかな?
舞浜パークは近所だからよく行くんだよね。
Posted by YASAN at 2010年12月28日 00:18
うん!
clicheだよ
舞浜 やっさんって検索したらいろいろでてきた!
また一緒にレールやろ!
Posted by けんた at 2010年12月28日 07:42
そうだったんだ〜 :)
みつけてくれてありがとう。
PCはとても便利だよね!!

また一緒にたくさん滑ろう!!!
レールもお互いがんばろうねぇ!!
Posted by Yasan at 2010年12月28日 08:01
今度舞浜いくのは1月9日だとおもう。
やっさんも来る?
Posted by けんた at 2010年12月28日 08:15
その日は自分も行くと思うよ。仕事前に軽くね。
怪我に気をつけてたくさん楽しんで。

コンプリートもゲットしたしこれからたくさんスケートできるね。:)
Posted by Yasan at 2010年12月28日 10:03
仕事前って午前?
Posted by けんた at 2010年12月28日 10:40
仕事は夜から始まるのでお昼頃に滑ると思います。
もしかして携帯から返信してくれてる?返信がはやいからそうかなと、、

このブログに貼ってある動画はお気に入りばかりだから、
是非観てみてよ。

今度カツミ君のステッカー持っていくね。
Posted by YASAN at 2010年12月28日 13:00
よかったら今度あった時メアド交換する?
返信はpcからだよ。
Posted by けんた at 2010年12月28日 20:08
>けんた

そうだね。今度あったらメアドとか交換しよう!
けんたと同じ年の頃はpcなかったからね、今のうちにいろいろ憶えておくとさらに便利なツールになるんじゃないかな。
情報がたくさんあるからスケーターには特にwebは便利だと思う。今のうちに英語のサイトとか読みはじめちゃえ!!
Posted by Yasan at 2010年12月29日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

