2011年06月08日

MAIHAMA PARK SUPPORT T-SHIRTS

MHMTeeB-thumbnail2.jpg

INSTANTSであり、浦安ローカルの先輩であるカツミ君から大切なお知らせがあります。

舞浜スケートパークの復興に向けたプロジェクトの第一弾として、MAIHAMA PARK SUPPORT Tシャツの販売を開始します。

デザインにMOROWさんの協力もあり、シンプルで力強いメッセージが込められた仕上がりとなっています。
みんなが好きなスケートパークをもう一度蘇らせるために、カツミ君自身が真剣に考え”自分達に何が出来るか”をカタチにしてくれました。

ローカル達を集めたミーティングでは、念入りに考え込んだアイデアが詰まっているであろうノートを片手に、熱く語ってくれた光景は忘れられません。
Tシャツの制作費以外は全て、舞浜パークの復興に向けての支援金となります。

カツミ君のブログに詳細が記載されているので、下記転載します。
舞浜パークが好きな全てのスケートボーダーに向けてのメッセージです。

ここでちょっとパークについてお勉強、INSTANTの本間さんが舞浜パークができるまでの経緯をコラムで綴ってくれています。
知らなかったスケーターがいたとしたら是非読んでみてください。どんなパークでも、そこにあることがあたりまえではないことが伝わると思います。

http://www.instants.co.jp/column.shtml

みんなでまた楽しいセッションができるようになることを祈っています!!

--------------------------------------------------------

MAIHAMA SKATE PARK SUPPORT TEE COME TO YARD AGAIN SUPPORT YOUR HOOD
皆さん滑ってますか?夜な夜なこそこそ滑ってるカツミです!

さて!
地震災害で閉鎖されている舞浜パークについてですが。
浦安スケーターの皆でミーティングを繰り返し、市の方とメールのやり取りをし
『今、自分たちに出来ることとは何か』を考えました!

前回に引き続き、自分たちでパークを補修しよう!
だけど、現在パークが有る舞浜総合体育館は
震災の影響で公園が全面立ち入り禁止になっていて、それも公園の補修は見通しが立ってない状態。
それなら!
『いつでも動ける状態にしておこう』
そのために、MAIHAMA PARK SUPPORT Tシャツを作ることにしました!

価格は2000円
ボディー&プリント代を引いて1000円がパーク義援金となります!
ボディーは何回着ても形が壊れずらい6,2オンス
カラーはブラックのみ。

(サイズ)
XS 着丈57 身幅42
S 着丈63 身幅47
M 着丈68 身幅52
L 着丈72 身幅55
XL 着丈75 身幅60
XXL 着丈80 身幅65
  
オーダーの締め切りは6月30日とさせて頂きます!
受け渡しは7月中旬となります。

もし皆で補修が出来ない場合は
市に『スケーター愛好家一同』と、全額を寄付させて頂きます!


あの場所で出会ったみんな!
色々な思い出が詰まったパーク!
オープンに向けて皆で協力しましょ!!

MHMTeeB-thumbnail2.jpg

オーダーはこちらに
katsumi.now@gmail.com

オーダーの際に、お名前とメールアドレスとサイズ&枚数を記入して下さい!
近場じゃない方は住所も宜しくお願いします!
確認後、返信させて頂きます。

posted by YASAN at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

