2011年08月15日

Thank you!! Maihama Skate Park.

みなさん、おひさしぶりです。
最近はいろいろと変化があったのにも関わらず、それを伝えることがありませんでした。

今は千葉県の柏市に住んでおり、6月20日に引っ越しをして以来、新しい地でが新鮮な日々が過ぎていきます。

生まれてからずっと住んでいた浦安から少し離れた場所での生活が始まり、
昔も今も好きな事には変わらない浦安を離れてしまうことに最初は戸惑いを感じていましたが、
いろいろな出会いや新しい経験ができていることに、今では良い決断だったと思っています。

パークの復興に向け、今でも浦安の仲間達が一生懸命ケアしてくれています。
離れてしまったことにより力添えできない部分もありますが、出来る限り協力していければと思います。

みんなから愛されているMaihama Parkは、必ず戻ってくるでしょう。

DSC00011.JPG

今後、新しいステージにていろいろな発見をしていくため、このブログの幕を閉じたいと思います。
Daily Maihama Skate Parkをチェックしてくれていたみなさん。本当にありがとうございました。
素晴らしいパークを通じて様々な経験とともに、たくさんの仲間がいるんだということを実感できたことに、本当に本当に感謝しています。


2011/08/15
Yasushi Ryuki:)
posted by YASAN at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

