2011年08月17日

Kashiwa city

柏での生活について書きたいと思います。

今は柏にてたくさんの仲間との出会い、毎回充実した時間を体験しています。
柏で出会ったスケートボーダーを紹介します。

COMPOSITE SKATE MAG
http://kashiwaskate.jugem.jp/

IMG_1141.JPG
Composite mag Vol1 and stickers. Hariya sports??!!?

柏発信のフリーペーパー&Webを立ち上げたよっくんと出会いました。
彼はみんなに優しく、スポット事情などの嗅覚が鋭い柏ローカルのskateboarder/Photographerです。

千葉駅にあるSOLのヨネが自分が引っ越す事を伝えてくれていたようで、
はじめ柏駅のドープな飲屋街にて歓迎してくれて以来、住まいも近くいつもたくさんの情報を教えてもらっています。

初めは何もわからない状態で家の近所を探索していたところ、家から5分程のところにある、柏の葉キャンパスにあるららぽーと
にあるムラサキスポーツのスケート担当、針谷さんに出会いました。情報は聞いていたよと教えられてビックリ、聞いてみるとよっくんがみんなに伝えていてくれたようです。
IMG_0779.JPG
Yokkun & Hariya-san

みんなでたくさん呑んで楽しんだ後は、めくるめく柏エリア周辺のスケートスポットに繰り出しています。引っ越ししてすぐに、スケートボーダーの繋がりに感動感激しました!!

何もかもが新鮮です、本当に!!
詳しくはまたUpdateしまーす。


posted by YASAN at 10:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっさん元気?
Posted by スカール富士見 at 2011年08月22日 22:32
元気にやっています!!柏周辺は結構滑るところが多くて充実しています。浦安はどーですか=?
Posted by YASAN at 2011年08月23日 22:04
やっさんが滑ってるって聞いただけで安心しました。まるでラバーマクブライドが実は滑ってるのを知った時位の高揚感でした。
転職することになりました。転職祝いして下さい。
Posted by 高級賃貸マンション在住 at 2011年08月24日 22:16
いろんな所で滑ってるからか、ぶっちゃけ少し上手くなっています。次はサンフランシスコにでも引っ越すかなwwラバーマクブライド太ったけど上手いよね!!
転職おめでとうございます!!高級シャンパンかなんかでお祝いしなくちゃねー!
Posted by YASAN at 2011年08月25日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

